見出し画像

ポークカツ

高温風呂の中で
さっき食べたポークカツを思い出す
親のことなど考えず 昨日の失敗も忘れたよ  

明日のことなど捨ててゆけ
あなたの笑顔だけに胸をいっぱいにしていたい
このまま目が覚めなくてもいいや  

思い出すよポークカツ
あのおいしいポークカツ
かなわなくても何度だって呼ぶんだ  

思い出すよポークカツ
忘れられないポークカツ
あなたの味 あなたの味  

思い出すよポークカツ
死ぬなら今がいいとさえおもった
かなわなくても何度だって呼ぶんだ  

思い出すよポークカツ
あなたがいればポークカツ
あなたの味 あなたの味

2018.6.20 release
「あなたはやさしかった」 坂口喜咲 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?