見出し画像

DECEMBER

なんにもしなかった今日も
窓際で枯れたパンジーと
出られないベッドから眺めてるわずかな陽  

うしろめたくて詰め込んだ
甘過ぎて重いクッキーと
人には言えない安いお菓子の行方  

会いたい人がいなくなってしまったな
やりたいことももうない  

明日は何曜日 まだ愛したい夢があるんだ
朝日が昇ったら
またあなたを思い出す  

なんにもしなかった今日も
寝てるだけのDECEMBER
宅急便さえ出られないパジャマのまま  

孤独の中で静かに増してゆく
愛おしい想い  

ふたりで聴いた歌をくちづさんでいた
なにもない方がやさしくなれる  

明日は何曜日 まだ愛したい夢があるんだ
朝日が昇ったら
またあなたを思い出す  

明日は何曜日 あたしはなんでこんなんなんだろ
朝日が昇ったら
またあなたを思い出す
またあなたを愛している


2018.6.20 release
「あなたはやさしかった」 坂口喜咲 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?