見出し画像

キッチン

台所がいちばん落ち着くよ
狭くてゆっくりできる場所がないんだ
日曜日は偏頭痛でベッドにごろんで
誰にも言えない時間は過ぎるんだ

5時あがりで終わって6時帰宅
そこから悲しいパスタをひとりで食べて
酔っ払って黙ってキスしたあの子がいなくなって
頭きて殴ったその手は痛いでしょ

もしもあなたに会ったならあたしはきっと
また同じように悪魔になってしまうだろう
スキップできない今にくだらない広告つけないで
これしかできそうにないのか

愛したいと願った夜は
受け止めきれずにどこまでも落ちてくんだ
あたしがなんでどこにもいないのかもう思い出せないよ

こんな生活いつまで続くの
抑えきれなくなった思いは溢れ出して
仲良くなったあの子の本名すら知らないし
さみしいって言われてもなにもできないよ
ごめんね

もしもこのまま一生この部屋で
誰にも会うことなく死んだらどうしようか
楽しくないのに笑うのはもう今やめるんだ
これしかできそうにないのか

愛したいと願った夜は
限界を超えてどこまでも腐ってくんだ
あたしがなんでどこにもいないのかもう思い出せないよ

愛したいと願った夜は
受け止めきれずにどこまでも落ちてくんだ
あたしがなんでどこにもいないのかもう思い出せないよ
あたしはなんでここにいないのかもう思い出せないよ

2023.9.13 Digital release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?