見出し画像

Veils

キスをするたびに 思い出してね
ふたりを包み込む 愛のベール

閉じ込めた気持ちはいつしか
記憶を蝕んで 暗い影落とした
言えないまま過ごしたあこがれ
透明なふりした見えない時間

憂鬱な過去に支配されない
今を素直に生きてゆくだけ
好きな人に好きと言うよ
薔薇のような声を聴かせて

キスをするたびに 思い出してね
ふたりで過ごした愛おしい日
涙でちぎれそうな夢 もう一度すくいあげて
ねえ 揺れてる影 あの子と愛のベール

ひとりの時にいつも思う
今までのすべてを無駄じゃないと言ってよ
わかってもらえなくて泣いた夜は
消えないね、愛で埋めよう

台無しの過去に花束を
いつかのあの子にも届けて

歳を重ねても だきしめてね
呆れるほどに愛おしい目
涙で溺れそうな日も この手を離さないで

キスをしようよ 覚えてるんだよ
はじめて出会った日のこと
涙でちぎれそうな夢 もう一度すくいあげるのさ
ねえ 揺れてる影 あの子と愛のベール
並んだ影 ふたりの愛のベール

つないだ指先に光よさして
止まらぬ愛の鼓動

2021.12.24 Release

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?