見出し画像

輝生について

皆様、初めまして!輝生(きい)と申します。

私がどんな人なのか、自己紹介的なものを残せればなと思います。

まず、noteを始めたきっかけ!これは、ある方がnoteをやっていてnoteってどんなサイトなんだろうって思って色々調べたら面白そう!書いてみたい!って思ったからです。

次は何を書いていくのか!これはまだ迷ってて、4月から専門学校入るので毎週とか毎月とかはまだ決まってないんですけど収穫したことを残してこうかなと思います。+‪αで考えさせられたこととかを書けたらなと思っております。


こんな感じですかね?wwなにか質問とかあればコメントとかしてください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件