はじまりはじまり

 はじめまして。きららと申します。
 北海道で女子大学生をしています。ぽっと出てきて自己紹介もなく始めるのはどうかと思い、一応。✋🏻

 なぜnoteを始めようかと思ったかと言うと、まずわたしTwitterをやっていなくて、というか見る専門でして。Twitterにつぶやくと、字数制限もありますし、内容によっては愚痴扱いされる可能性もあるんですよね。

 まぁ、簡単に言うとアンチが怖い。ネット社会の恐ろしさは経験しなくてもわかっちゃうもんなんですよね〜

 noteを使うことで、自分の思うことというか、これが個人的な意見だよ〜っていうのを訴えやすいと言いますか。

 noteではわたくし女子大学生がリアルに思っていること、主に日頃の疑問、恋愛、将来について書いていこうかなと思っております。(ちなみに完全に自己満足です)

 文章書くのは好きですが、文章書くのが上手い、とは別です(笑)そこんところ、ご了承ください🥲
よろしくおねがいします〜!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?