見出し画像

ハッピーちゃんイマココ7Daysプログラムを一週間本気でやってみる


いまさらハッピーちゃんのイマココ7Daysプログラムを実践し、その結果自分の感覚がどう変わっていくかを伝えてみたい!


そう思ったのでやってみることにします。

まず、ハッピーちゃんのイマココプログラムの概要を説明したいと思います。


ハッピーちゃんのイマココプログラムの配信は無料で共有することが解禁されているので、現在多くの方がYouTubeでアップしてくださっています。

みやすいように編集してくださっているものがたくさんあるので、ぜひそちらも見てみてくださいね。


ハッピーちゃんのイマココ7Daysプログラムとは、

「本来の本当の自分のペースを掴む」ことを目的に、7日間毎日、朝晩とどくハッピーちゃんの配信を聴きながら「イマココに在る」ということを徹底的に身体で体感していくプログラムです。


わずか7日間のプログラムですが・・・本当に本当に


すごい



プログラムです。


なにがすごいかというと、身体、すなわち細胞レベルで変化させ、身体の周波数を変えることにフォーカスしている点です。


例えば、「愛されたい」とか「安心したい」と願っていたとして、

でも、「愛されている」という感覚、「安心している」という感覚がわからなければ、いくら愛されていても、「愛されている」と感じられないですよね?


これをしてくれたから「愛されている」と感じるのは思考ですが、そうではなくて無条件の「愛されている」というのは、もっと感覚的なこと。


そして人が本当に欲しいのは愛されていることを感じられる(と思い込んでいる)「物質的な状況」ではなくて、愛されている時の「感覚」ですよね?

その時の気持ちよさみたいなものになると思います。


なんか、愛されている、ほっとできる。


それを感じることができるかできないかって、その感覚を知っているか知らないかの違いだとしたら・・・。


感覚を、身体に教えてあげればいい!


そして、もうすでに「愛されている〜」と感じている状態に身体の周波数をもっていってしまえば、当然ですが、「愛されている」状況になる。


だから、身体の周波数変えちゃえばいいじゃん!


それが、このプログラムです。


すべては今この瞬間、「イマココ」にもうすでに在る。


その今を感じ切れるようになります。


それをたったの7日間で・・・・すごくないですか?


ハッピーちゃんは、以前バシャールに「あなたはもっと細かくなれる」と言われたそうです。それが人生を変えたと言っていました。

その意味をすごく考えたと言っていました。


さて私は、このプログラムをあらためてやってみるにあたり、意図をしよう思いました。

・身体で感じる力を取り戻すこと

・満たされるという感覚を取り戻すこと

・女性としての自分を受け入れ、女性としての自分を許すこと

これが私が今のところ浮かんだものです。


今この瞬間と自分に徹底的に向き合う7日間の始まりです。


*画像めっちゃ可愛いイラストお借りしました。こういうの書ける人いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?