生きているだけで偉い

おはようございます。

誕生日を間近にし、「自分の誕生日を迎えるまではとりあえず頑張ろう。」と、自分の誕生日を迎えることをモチベーションに生きていることにふと気づき、後になり自分の考えを見直す為と、誰かのわずかな力になれたらと思い投稿させて頂こうと思いました。

結論から話すと、生きているだけで偉いと思うようになりました。
上手く伝えられませんが、それだけ自分の人生が落ちている状態にあるのだということです。
先ずは生きること。その次に夢や目標の為に生きるであったり、誰かを幸せにすることが出来るようになるのではないかと思います。

辛い時は生きる意味なんて自分なりに勝手に解釈して良いと思います。それがモチベーションになって今を耐えることが出来るのであれば。

で、最後になるんですが、こうやってnoteに書こうと思ったのは、「生きているだけで偉い」という言葉を自分なりに解釈し肯定出来、何か世の中に残したいと思ったからです。その時点で生きているだけじゃないですね。笑
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?