見出し画像

基本情報技術者試験講義資料

<2024/4/22 追記>
900記事購入頂きました。ご購入頂いた方ありがとうございます🙇‍♀️

<2023/5/06 追記>
東洋経済さまの記事で紹介して頂きました。ありがとうございます🙌


こんにちは。記事をご覧頂きありがとうございます。
YouTubeで基本情報技術者試験の対策動画を配信しています^^

皆様からの多大なご支援のおかげで、順調にチャンネルを成長させることが出来ています。いつもご視聴・コメント頂き本当にありがとうございます。

さて、動画本数が増えるにつれ、講義資料を公開して欲しいといった嬉しいリクエストを数多く頂戴しています。
大変ありがたいご要望である一方、著作権やコストの兼ね合いで一般公開は控えさせて頂いておりました。

しかし、資料を使用することでより勉強効率が上がるのであれば出し渋るべきではないと考え、note上で有償販売することにしました。無料公開が出来ずに申し訳ございません。

ご購入に当たりいくつか注意点があります。必ずご購入前に下記注意事項をご覧下さい。


本記事購入における注意事項

  1. 講義資料はダウンロード可能なPDF形式でご提供します。

  2. 価格は変更される可能性がございます。

  3. 一度購入頂いた場合、今後YouTubeで配信する動画の講義資料を継続的に更新致します。ただし、やむを得ない事情により動画更新を中断する場合、本記事の更新もストップする旨を予めご了承ください。

  4. YouTube動画で説明している内容をPDFに落とし込みましたが、都合によりレイアウトや説明の文言が一部異なる場合がございます。

  5. 返金申請の受付は24時間以内です。

  6. 教材はYouTube動画の補助教材であり、これだけで知を習得出来るわけではありません。僕のチャンネルで勉強する予定の方のみご購入下さい。

  7. 本記事のコンテンツについて細心の注意を払っておりますが、確実な情報であることを保証するものではなく、何ら責任を負うものではありません。本記事のコンテンツご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、何らの責任を負うものではありません。


なお、僕のYouTubeチャンネルのコンセプトは【完全無料で基本情報技術者試験の学習を提供】することです。
そのため、YouTube動画だけで無料で学習出来るよう設計しており、必ずしも記事をご購入いただく必要はありません。

記事の購入有無はどうでも良く、重要なことは【基本情報技術者試験を効率的に突破できるか】です。
その中で、もし講義資料をご活用いただけるなら大変嬉しい限りです。それでは合格に向けて勉強を頑張っていきましょう!

【参考】利用者のお言葉

Twitter上での嬉しいご感想を少しだけ引用。投稿いただいた皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️

ここから先は

1,320字 / 15ファイル

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?