見出し画像

想定外!初日から”音速”に50部販売するもペースダウンの兆候が...

売れてます。

どうも
残業よりも副業がホンキのアメクマです

はじめての教材を
知識共有型プラットフォーム
「ブレイン」で
先日の金曜日にリリース。


「一部も売れなかったら...」という
不安を拭いさる勢いで
販売開始20分で15部完売。

音速を超えて
「高速」でした。

購入者の皆さん
ホントにありがとうございます。

これで勢いをつけて
販売初日にして
合計50部完売することが
出来ました。

ここまでは
想定”以上”の売れ行き

なぜなら
・はじめての販売
・権威性はゼロの
 Twitterフォロワー約2,000名
・リストもゼロ

ビジネスで必要な
「集客・教育・販売」の
商品を売る前の準備
集客と教育が
まったく成されてない状況での

「販売20分で、15部販売」
「初日のみで、50部販売」


ビジネスど素人の私には
十分すぎる「実績」が出来ました。

このままの勢いで
「2日目もバンバン行っちゃうおうか~」
と意気込んだのですが

ここで
「想定外」

ソフトバンクのCMのお兄ちゃんなら
「予想GUY」

Brainのランキングに
全く載らないという出来事が発生。

「あれ?50部って少ない」
「価格が、安過ぎ?」

まさに迷子です。

Brainの本編では
「ビジネスで成果を
上げるためには、迷うな」
って、言いている私が
販売前に
予想していなかった事が起きて
ウロウロ。

「Brain」のサイトを
何度もスクロールを
繰り返しても
何も変わらない。

本来なら
ランキングに上がり
購入者の導線が
広がるはずでした。

Yahoo!に聞いても
分からない。

Googleに聞いても
分からない。

Brainに直接メールしても
「お応えできません」。


キイテマセンデシタ!
(ソフトバンクのCMのお兄さん、参上)

これが
ネットビジネスで恐れられる
「シャドーバン」


さて、今後
私の新作Brainは売れるでしょうか...

って、悩む時間が
もったいないと思ったので
今回の記事を書きました。

やはり
「他力本願」では
生きていけない。

自ら行動して
目指せ「100部」

これを読んでくれた方に
もし...

ドジョウ?
道場?

ちが~う!

同情
してくれる方がいれば
無料部分だけでも
読んで欲しいです。

逆境は
人が成長できるチャンス。

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像1



よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊