見出し画像

『"音速"セールス』で新作Brainを「69部販売」「レビュー18件」を達成

先日の金曜日に
私、アメクマの新作Brain
ネットビジネス界のテスラ降臨
『音速アフィリエイト』

をリリース。

副業を始めたけど
まったく実績が上げられず
魅力的な情報ばかりを
追いかける毎日。

何をやっていいのか
分からない。
何を学べばいいのか
不明。

暗闇をひとり彷徨い
副業をすることを
諦めそうになった時
私を救ってくれたのが
「音速アフィリエイト」でした。


販売初日は
販売20分で15部完売。
初日で50部達成。


売れすぎ
出木杉?
嬉しすぎ
(途中に誰か、いませんでした?)


Twitterのフォロワーも2,000名に満たない
無名で、実績もない、経験もない
当たり前に「リストもゼロ」。

こんな
「ど素人」を代表する
経歴を抱える私の商品が

こんなに「初速」が
上手くいくとは
自分でもビックリでした。

よっしゃー!
2日目もバンバン行っちゃうぞ~
と意気込んでしたら

その後、アクシデントに見舞われる。
詳しくこちらから
https://note.com/kihomare/n/nfb33e73518bd


販売開始から3日間で
「音速セールス」で
69部販売することが
出来ました。

今回
この「音速セールス」が
なければ
今回の部数は
捌けませんでした。

全て、自分で
商品を宣伝して
回らないとイケないから。

本業も並行しながらの販売は
時間的に難しい。

そこで活躍してくれたのが
「音速アフィリエイター」

私のBrain商品を紹介して
商品をリンクしたツイートで
情報を拡散。

今回
最終的に20名の方に紹介して
頂きました。


本来なら
各自に直接お会いして
ハグをしたくらいです
(背骨が折れるほどに)

やり方の詳細は
割愛しますが
ビジネスは「チーム戦」の価値観を
しみじみと感じる事ができた経験は
この3日間で
大きな財産になりました。

つまり
人の商品ではあるが
紹介する価値があるって事も
証明できたと思います。

まだ
手にしてない方は
ぜひ、この機会に
「なぜ、紹介する人が多いのか」
の答えを探してみて下さい。

宜しくお願いします。
ネットビジネス界のテスラ降臨 『音速アフィリエイト』

画像1


よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊