見出し画像

明日の運勢【5月22日のあなた】

こんばんは。風水きほこです。
今日は午前中に『プロ仕様タロット講座のフォローアップ講習会』をオンラインで開催しました。
リアルで4回顔合わせしているメンバーで、一ヶ月ぶりのミーティングでしたので和気あいあいした雰囲気で、その後のタロットの進み具合を確認し合うことができました。
今日のお題は「私はコロナワクチンを受けても大丈夫でしょうか?」とタロットに質問してカードを引き、全員でその結果を丁寧に読むことをしました。
結果も思いがけず、情報がたくさん判明して興味深いものとなりました。
全員がとても上手にタロットを解説できていて受講生の目覚ましい成長を感じました。
午後は、『開運オーダーメイド風水セッション』をオンラインにて行いました。
大変効果の高い風水をオーダーメイドでレシピ作成し、お家に風水を設置して運気アップのための結界を貼らせていただくというものです。
驚くほど効きますので、八方塞がりで辛いと感じてる方に、この風水をお届けできたらと思っています。お問い合わせはお気軽に西きほこまでご返信くださいね。
https://nishikihoko.com/fusui/


【5月22日 土曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
復活の為に、家でゆっくり寝溜めしましょう。

誕生日ナンバー2
嵌っていることを充実させて。

誕生日ナンバー3
幸せに囲まれていることに気がつける日。

誕生日ナンバー4
健康の見直しを。ストレスになっていることを取り除きましょう。

誕生日ナンバー5
純粋さを大切に。

誕生日ナンバー6
愛の絆が深まるわ。

誕生日ナンバー7
言い過ぎ、喋りすぎに注意。

誕生日ナンバー8
契約や約束事に良い日。内容の確認を怠らないこと。

誕生日ナンバー9
旅行など3ヶ月先の計画を立てるのに良い日。

明日も素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。
#誕生日占い
#数秘術
#誕生日
#今日の運勢
#明日の運勢
#占い
#西きほこ
#東京て ゙占い
#三軒茶屋
#多次元数秘術
#ヌメロロジー
#風水きほこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?