見出し画像

明日の運勢【4月10日のあなた】

こんばんは。風水きほこです。
今日は『プロ仕様タロット講座』の2日目を開催しました。
こちらの講座、先週の一日目ですでに受講生全員がかなりタロットからのメッセージを受け止めてカードが読めるようになっていて、コツを上手にお伝えできているように思います。
自信があり、いい内容をご提供できる自負はありましたが、なかなか幸先の良い感じで進んでいます。
1ヶ月の本講義修了後、1年かけて無料のフォローアップ講座が付いていますから、占いながら出てきた質問にもしっかり対応させていただきます。
5月から2期生を募集予定です。気になる方はぜひお気軽にチャットの返信でお問い合わせ下さい。

【4月10日 土曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
まだ目の前にあらわれていない問題が隠されていそう。

誕生日ナンバー2
どちらにするかを決めましょう。

誕生日ナンバー3
道半ばですが強制終了がかかりそう。

誕生日ナンバー4
新しい発見がありそうよ。

誕生日ナンバー5
ストレスを上手に発散しましょう。

誕生日ナンバー6
友達に連絡してみましょう。

誕生日ナンバー7
感染症に注意。

誕生日ナンバー8
好きなことにたっぷり時間をかけましょう。

誕生日ナンバー9
一旦終了して気持ちの上で手放すといいわ。

明日も素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。
#誕生日占い
#数秘術
#誕生日
#今日の運勢
#明日の運勢
#占い
#西きほこ
#東京て ゙占い
#三軒茶屋
#多次元数秘術
#ヌメロロジー
#風水きほこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?