断易風水で緊急事態宣言の時期と東京オリンピック中止の発表時期を占いました

こんばんは。
noteを始めて2日目。
私は東京・三軒茶屋で占いサロンをしている占い師のきほこです。
今日は午前中に、ご主人の浮気に関するご相談と、
個人コンサルティング、
午後は『多次元数秘術』初級クラスを開催していました。
合間に30分の時間ができたので、
断易風水を使って占いをしましたら、
かなりハッキリとした結果が出てまいりましたので、
みなさんにお伝えしようと急遽動画を撮影しました。

占いの結果から、12月中はまだわりと自由に動き回れそうですが、
1月に入った途端に行動が制限されそうです。
会いたい人には年内に会っておく。
行きたい場所にも年内に行っておく。
あとは備蓄。
してくださいね。

地震についてもこれからけっこう大きめの地震が頻繁に起こりそうです。
これについてもまた占って、いち早くお伝えしていきますので
ぜひ、noteでつながってくださいね~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?