見出し画像

伊豆諸島沖に大きな地震

東京・三軒茶屋で占いサロンをしているきほこです。
先程大きな地震があったようですね。
夜になっても雲が一方向に向かって放射線を描いているのが
くっきり見えて、異様な光景だったのでSNSに画像を載せている人も。
気になっていた人も多かったのではないでしょうか?
今日は午後3時を過ぎたあたりから、
割と敏感な数名のお客様からご依頼のメールの着信が重なって鳴り響きまして、不安を感じ取った方がご連絡をくださったのだと分かりました。

10日ほど前に大地震が起こる時期について占って欲しいという
ご依頼がありましたのでその時の結果を掲載いたします。
12月8日に立てた卦(断易風水の占い)の結果がこちらです。

画像1

この内容は、私が定期的に開催している
『雑談カフェ』(隔週水曜日午前にZoomにて開催、参加費555円)
の中で12/9に発表させていただきました。
・参加ご希望の方はお気軽に
こちらにアクセスして申込みをお願いします↓↓
https://www.reservestock.jp/events/501739

多くの人が亡くなるほどの大災害は起こらないという占いの結果ですが、
あるとすれば揺れは大きく、来年5月か、早ければ年内12月28日。午前中。
場所は千葉県沖~伊豆諸島となっています。

私は過去に2度の大震災を体験しています。
20歳の成人式の次の次の日に
神戸市東灘区の自宅で阪神淡路大震災に遇い、
2011年の東日本大震災のときも東京で大災害を経験しました。
震災時の備えはとても大事です。
家具の配置、寝る場所、玄関までの避難経路の確保、備蓄、
この時期だと防寒具、備蓄、お財布の中に現金多め、
水槽の水は少なめに、スマホの充電、家族との緊急時の約束
スマホに頼らないアナログ手帳での連絡メモなど
コロナ対策と同時に2日間家族が暮らせるだけの
備えがあると安心ですね。
引き続きご注意ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?