見出し画像

明日の運勢【12/5のあなた】

こんばんは。
東京・三軒茶屋で多次元数秘術の教室をしている
占い師のきほこです。

今日は数秘術初級の年内講座の最終日、
コロナ対策でリアルでは少人数制で開催していますので、
本日は2人の生徒さんが受講されました。
クリスマスの代表的なお菓子(パン?)
シュトレンを作って持ってきて下さいましたよ。


とびきり美味しいお茶と珈琲をご用意して
見た目はお茶会なのですが、
内容に入ると皆さんものすごく真剣です。
甘いもの必須の講座となっております。(笑)

【12月5日 土曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

※計算方法は一番下記にあります。
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
今日の直感は冴えているわ!

誕生日ナンバー2
プレゼントを買いましょう。

誕生日ナンバー3
家族のアルバムがラッキーアイテム

誕生日ナンバー4
神社仏閣でエネルギーを整えて。

誕生日ナンバー5
コロナの強い影響を感じることが身近に起こりそう。

誕生日ナンバー6
状況を抜け出せそうよ。

誕生日ナンバー7
庭園がラッキースポット

誕生日ナンバー8
幼馴染か古い友人から連絡がありそう。

誕生日ナンバー9
幸運な1日になるわ!


明日も素敵な一日を!
☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?