見出し画像

明日の運勢【5月21日のあなた】

こんばんは。風水きほこです。
すっかりご無沙汰となりました。
一週間、文通企画でこちらの配信をお休みさせていただいておりました。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

文通にご参加くださったのは103名の皆様でした。
ほとんどご挨拶でおわってしまった方もありましたが、
ほとんどが長い長い昭和な文章を文通にしたためて下さいまして、
いきなり深い人生模様を共有させていただくことができました。
「とっても贅沢な時間だったように思います。」
「ここ1週間きほこさんは私の恋人でしたからね」と女性からお言葉をいただきましたり。
「文通期間を通して、とても大事なことを教えていただきました✨たくさんの気づきと励ましをありがとうございます」とお礼の言葉をいただきましたり、
本当にたくさんここに掲載しきれないほどの愛のあるやりとりの一週間でした。
ご参加をありがとうございました。

【5月21日 金曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
あなたの愛が受け入れられそう。

誕生日ナンバー2
家族との関係で意見に同調できず手厳しさを感じるかも。
まずは話を最後まで聞きましょう。

誕生日ナンバー3
まだ判明していない問題が潜んでいるわ。

誕生日ナンバー4
移住、人生の方向性、引っ越し、生き方の変更を考えるかも。

誕生日ナンバー5
利益確定し、次へ進む準備の時です。

誕生日ナンバー6
以前から知っている人が鍵を握っているわ。

誕生日ナンバー7
心穏やかに過ごせる道を選択しましょう。

誕生日ナンバー8
公的機関との連携が大事。サイトなどで情報を確認し、必要なら電話しましょう。

誕生日ナンバー9
仕事が忙しいながらも有意義な時間を過ごせそう。

明日も素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。
#誕生日占い
#数秘術
#誕生日
#今日の運勢
#明日の運勢
#占い
#西きほこ
#東京て ゙占い
#三軒茶屋
#多次元数秘術
#ヌメロロジー
#風水きほこ
308名の読者に配信中。配信後すぐから反響のお返事メールが多数寄せられる
西きほこのメルマガへのご登録はこちら。
https://www.reservestock.jp/subscribe/125500
ぜひご登録くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?