見出し画像

明日の運勢【2月9日のあなた】


こんばんは。風水きほこです。
明日から多次元数秘術のアドバンス(プロ養成)講座が3日間かけて行われます。
今年最初のアドバンス講座なので力が入ります。今日はその準備でした。
ランチタイムの時間帯にクラブハウスで数秘術の質問部屋をしました。
思う以上に沢山の方が入ってきてくれて、常連の方や初めての方などいろんな方とお話ができてとっても有意義な時間でした。お互いにとって価値ある時間がご提供でるというのと、話したことが記録に残らないという希少性とライブ感に価値があることが分かりました。
聞き耳を立てて聞いてくださっている集中力が感じられて場が盛り上がるのを感じました。
ランチタイムに時間がある時にはまたお部屋をしたいと思います。
みつけたらぜひ入ってきて下さいね。
【2月9日 火曜日のあなた】
西きほこオリジナル誕生日ナンバー占い(明日の運勢)

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
誕生日ナンバー1
男性からのアプローチがありそう。

誕生日ナンバー2
仕事に集中して力を発揮できるわ。

誕生日ナンバー3
集めた情報をアウトプットしてね。

誕生日ナンバー4
家の中を充実させて。

誕生日ナンバー5
自分の置かれた環境が幸せだと気がつけるわ。

誕生日ナンバー6
心をオープンにできる仲間に支えられる日。

誕生日ナンバー7
閃きに満ちた日。

誕生日ナンバー8
女性からのアドバイスがありそう。

誕生日ナンバー9
感染症や風邪にくれぐれも注意。今日は気を緩めないで。


明日も素敵な一日を!

☆☆計算方法☆☆
あなたの誕生日ナンバーの計算方法は
お誕生日の月と日を全部足して、
最後はひとケタにしたものです。
例えば3月18日生まれの場合
3+1+8=12
答えがひとケタになるまで足します。
1+2=3
誕生日ナンバーは「3」です。
#誕生日占い
#数秘術
#誕生日
#今日の運勢
#明日の運勢
#占い
#西きほこ
#東京て ゙占い
#三軒茶屋
#多次元数秘術
#ヌメロロジー
#風水きほこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?