見出し画像

10月のイベントの前に

北海道旭川在住のヨガインストラクターです🎵

イベントグループ!今バナーを作って頂いてます❤️❤️❤️もう少しお待ち下さいね🍀

皆さんを繋ぐ オンラインフェス「縁・JOYフェス」は10月10日と11日💕

鎮守様 挨拶に毎日伺うようになって もう半年弱になります✨
「42日間 神社参拝しよう」と思ったのは、2月10日 その後、北海道は2月末にコロナの自粛生活1回目に入ります😊✨

この42日間チャレンジというのは、私が人との関わり方や生き方で、とても尊敬している
「お食事 ゆにわ」のちこ店長のお仲間の1人でもある 神道家でもあり占い師でもある、羽賀ヒカルさんからの発信でした😊✨
(この42日間チャレンジでの出来事はまた後日)

その後、このちこ店長と、コラボで講座を開かれている鈴木実歩さんのオンライン教材作成販売集中講座へ😊

そこに集ったら181名の受講生の皆さんは、様々のジャンルの先生達でもありました!

実歩さんから火曜日にオンラインセミナーと、金曜日にはグループコンサルで、たくさんの方と関わるきっかけを作って貰い、7月で講座は終わりましたが、今もその時の気持ちを持ちながら、皆さんと関わらせて貰っています。

今回 その繋がりを もっと広めたいと思い

イベントを開催しました!

先生達のご紹介もしていきます😊✨
明日また、投稿します!
ひき続き読んでくださいね!宜しくお願いします😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?