見出し画像

もやしキングダム 2021.01.29


◆もやしのうま鍋

週末なので鍋を食べたよ。


画像1

野菜たっぷりで健康的!肉の日だけど!
スープは、マツコの番組でも紹介されたというこちら。


いや、これ、めっちゃ美味い。
塩とんこつが絶妙で、そのまま食べてもいいし、塩やブラックペッパーをかけても美味しい。

もやしと言いつついろんな野菜を入れたけど全然いける。キャベツは塩とんこつに合っててナイス選択だった。

日本酒とも相性ばっちり。ごちそうさまでした。


◆ラクガキキングダム

ラクガキキングダムのアプリがリリースされたようだ。

元の作品は一切知らなかったんだけどとりあえずソシャゲはリセマラだけしたい欲があるじゃないですか。

え、ない?


画像2

これは界隈的にいろんなことが起きそうなキャラだ。

攻略サイトで一番当たりと言われているキャラを引いてひとまず満足した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?