見出し画像

おつかれサバです! 2021.04.16

金曜日のご飯は食材が尽きたりするので適当になりがち。


めっちゃサバを全面に押し出したカップ麺だ・・・。


パッケージのラーメン画像からはあまりサバらしさが伺えないが、ポイントは中に入っていたペースト状の調味料。


袋を開けた瞬間のサバ臭がすごい…!これがサバパワー!

部屋で食べてるときはそんなに感じなかったけど、一回部屋を出てからまた入ると強烈なサバ感に満たされた部屋になっていたことに気付く。酒が飲みたくなる。

スープのさっぱりした塩味にサバの風味が混ざって最後まで飲み干してしまった。美味しかった。カップ麺じゃなくてお店のラーメンも気になるなぁ。


こんな笑顔で言われちゃあね。


というかさば料理専門点のお店なんてのがあるのか。行ってみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?