見出し画像

なぜや/ 2023.02.23

ずっとやりたいやりたいと思っていたマーダーミステリー「狂気山脈 陰謀の分水嶺」をついに!!プレイしました!!!

役割は「教授」にした。地質学研究しちゃうぞ。

ということで内容はほんとに一切話せないのがなんともむず痒いこのマダミスだけど、いや、もう、面白かった……すごかった。

前半は全然意味が分からずゲームを進めていたけど、後半になって様子がおかしくなってきて、最後にしてやられたという感じ。
ちなみにこれはネタバレにならないような言い方をしているので悪しからず。


で、この狂気山脈、まさかの2周目ができるらしい。

え、もう犯人も分かっているのに??どういうこと???そんなマダミス見たことないけど???

早く次をやりたい……。


さて今回「狂気山脈」をプレイしたので、ようやくQuizKnockの河村さんのアーカイブを見れる!

ということで最後まで見ました。うわぁ面白え……。
当たり前だけど展開が全然自分たちと違って、プレイごとに物語が変わるんだなあと改めて思った。第2回もやるのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?