見出し画像

後半デミック 2023.08.03

パンデミックレガシーの続きをやったぞー。
今回は7月と8月!ついに後半戦に突入。

(今後やる予定の人は写真をじっくり見ないようにしてね。)

7月、8月ともに、政府の支援が少ない状態だったけど、超ギリギリクリア!
7月の上旬は負けたけど、その後下旬と8月クリアできたのが奇跡すぎる。何回奇跡起こるんだこのゲーム。

ここぞというところで確率で引かなきゃいけないカードを引けたのが勝利の鍵だったけどそれが2回も3回も起こるのはさすがにすごすぎん?

動画撮れるなら動画にしたいくらいだったなー。ドラマティックな展開で大いに盛り上がった。

次は9月、もう1年も残りわずかだけどどんなストーリーになるかも期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?