見出し画像

たけぇやど 2023.08.20

夏も終わりに近づいてきたけれど。


オーシャンビュー!

プール&サウナ!!!

「普段なかなか泊まらないようなお高めの宿に泊まろうぜ」の会に誘っていただいて、千葉の方へ小旅行してきました。

ノクスも満喫!


周りでちょっとブームになっているポーカーをガッツリやったり、先日紹介した「イッツアワンダフルワールド」もやった!

この回も上手くコンボできなくて結果ふるわず……難しい~!けど毎回ドラフト楽しいしどういう作戦で行くか考えていってピッタリハマったときは気持ちいいゲームですね。

酒飲んだり花火したりはっちゃけた2泊3日でした。
また行きたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?