見出し画像

麻雀じゃん 2023.07.23

ひたすら麻雀をする会に誘われて行ってきた。
土日合わせて10半荘近く打ったかな?疲れた〜〜〜。

麻雀はルールは分かるけど厳密な点数計算ができないので完全にお任せ。そろそろ分かるようになりたいけど計算早い人がいると頼っちゃうよね。

なるべく振り込まないように気をつける打ち方にしたつもりなので放銃はそこまで多くなかったと思うんだけど、いまいち結果は振るわず。
今回の最高役はリーチツモ七対子ドラ2だったかな。四暗刻が見える回もあったけどなかなか難しいね。

2〜4位が多くて最終成績はマイナスでした。ぴえん。


ひたすら引きこもっての麻雀だったのでご飯は基本出前だった。海鮮うめぇ~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?