見出し画像

フェイクニュース 2023.04.01

エイプリルフールが平日だと各企業やアプリのネタが見れないけど今回は土曜日だからいろいろ見て回れるぞ!!

・・・・・・と思ってたけど、オフ会で結局大してチェックできなかった。
そんなもんよね。


「ニュースの時間ですG(ゴールデン)」をみんなでやったよ。

ニュース原稿を笑わずに読むだけ!簡単!

もちろん、そうは問屋が卸さない。ニュース原稿は穴あきになっていて、キャスター役以外のプレイヤーはADとしてその穴埋め単語をフリップで提示するというもの。
どんな変な単語が入っても平然と読み続けなければいけない。

大喜利要素があるのでAD側のセンスも問われるんだけど、基本何入れても変な感じになるのでなかなか成功せず、1人以外全滅だった。
いやぁ結構自信があったのに笑ってしまったのが悔しい~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?