見出し画像

ささくれた獸 2022.05.04

沖縄旅行記で書けていなかったんだけど、こちらの特報はご覧になりましたかしら?


はい、そうです。プライムの新曲が出ます!!!いぇーい!!!

作曲は、sasakure.UKさんです!!!!!

あの『*ハロー、プラネット。』や『トンデモワンダーズ』のsasakure.UKさんです。

意味分かんないよね。大丈夫、メンバーもまだよく分かってません。


書き下ろしなんだよなあ……。どういうことなんだろうなほんとに……。

オリジナル曲なので、当然ダンスの振り付けもオリジナルです。振り付けは……見てのお楽しみ!!

5月公開予定です。乞うご期待!!!


良かったらラジオも聴いてね。



そしてそして……

最期の獸脱出、ついに再演!!!
もう少し早くやりたかったのに、コロナ禍で全然できてなかったのがようやくって感じです。


最期の獸とはなんぞや???という方はこちらを是非見てみてくださいな。

今2022年なんだよな……。


詳細は公式サイトをチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?