見出し画像

電光石火 2020.08.21


◆ミズノコラボ

先日ポケモンセンターへ行ったらMIZUNOとのコラボ商品が並んでいて、デザインがなかなかかっこよかった。15日(土)から販売していたみたいですね。

Tシャツいいなーと思ったけど既にM・Lサイズが完売していた。1週間で売り切れる在庫の少なさよ…!再販されるのかなぁ。

ラッシュガードとかスウェットとか結構良さげだったんだけど迷った挙げ句購入したのはこちら。

スパ銭とか行く時に着替えを入れるのに便利かなーと思いランドリーバッグと、スポーツタオルにした。タオルはなんぼあってもいいですからね。


初回の洗濯で色落ちしそうだな。


うーんやっぱりラッシュガード欲しいかも。今度行った時にまだあったら買おうかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?