見出し画像

27th Anniversary 2023.02.27

2月27日はポケモンデー!
今年は27周年ということで27日に27周年を迎えるスペシャルな記念日なのかなと。

というわけで、まず公開されたのがこちら。

神か・・・。

以前ダイパのBGMが公開されたことがあったけど、今回は赤緑が解禁された。最高。この調子で全バージョンお願いします!!

夜にはポケモンプレゼンツのプレミア公開があった。

果たしてどんな情報が出るのかと待ちわびていると……。

来たーーーーー!!!追加コンテンツは来るだろうと思ったけど、結構ボリューム満点の発表だった。え、しかももう買えるの???


買った。


幻と言われていたSleepもついに満を持しての発表。すっかりもうなくなってしまったのかと思った……。
睡眠を管理しつつポケモンをゲットできるシステムらしい。ポケモンGOといい生活をポケモンに侵食されていく。ポケモンGOやってないけど……。

これのためにポケモンGOプラスプラス欲しいなあ。


その他気になった情報としてはネトフリオリジナルのストップモーションアニメの発表かな。

コダックかわいい~~~。
いつ公開になるんだろ。


まだまだ勢いのおさまるところを知らないポケモン。常に新しいことをして楽しませてくれるなあ。

SVのおかげでまたゲームの方のモチベが上がったのでゼロの秘宝超楽しみ。(なおランクマは……)


先日のゲッコウガレイドの時に同時開催されていたルカリオレイドで全タイプ集めたいと思ったが意外と集まらなかった図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?