見出し画像

バカクソゴミクズ 2022.02.27

りっかいくうの新作だ!

◆なにやってもうまくいかない

間違いやすいんですけど「なにやってもうまくいかない」です。
自分も「なにをやってもうまくいかない」だと思ってた。


なんと今回はオリジナル振付!

振付師の方がりっかいくうのために振付を考えてくれました!すごい!


というわけで振付動画なんてのも用意されてます。
ノクスがお手本を踊ってるよ。足の動きはりっかいくうを参考にしてね。

とかなんとか言っていたら

早速踊ってくれた方が!すごい!!

ノクスは覚えるのに1日かかってたような…。
簡単に見えてちょっとリズム取りづらかったりするけど、是非覚えて踊ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?