見出し画像

三位ランデヴ 2023.11.10

◆シャンディランデヴ

新作公開ー!

かっこよすぎーーー!

撮影のお手伝いに行ったんだけど、なかなかの炎天下だったので大変だった……。人間が大変なんだからキャラたちは言わずもがな。
屋上の直射日光は効いた。

ラストシーンのビッカビカクラブ、なんなんだろうねここ。知る人ぞ知る有名なところのようだけどそんな陽キャ施設は縁遠いので知らなかったけど、とにかく本格的なクラブでした。すごかった(小並感)


◆スペシャルデッキ

初代御三家のデッキが発売された!

最終進化までくると、やっぱリザードンかな〜〜〜。たねならフシギダネ。

フシギバナ、リザードン、カメックスそれぞれをコンセプトにしたデッキが既にできているのでそのまま戦えるという代物。
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメだけARが入っていてめちゃくちゃ可愛いので、それだけでも価値ある。そして付属のコインが良い。

黒炎の時みたいなデッキビルドセット出ないかなー。ジェットエネルギーとか入ってたら激アツなんだけどねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?