見出し画像

缶ゴミの日でしたが 2020.06.03

ビンとかペットボトルって溜まりがちですよね。

ちゃんと捨てよう。

◆おしゃぶりいか

ドンキで見かけたら買っちゃうやつ。小腹が空いた時にモグモグしてるけど、中毒性が強くて1本食べ始めると、あと1本…あと1本…と歯止めが効かなくなるので気を付けたい。

って書きながら今5本目。美味しい…。

◆Apex Legends

最近ハマってるPCゲーム。いわゆるFPSで、2人ないしは3人でチームを組んで最後まで生き残るサバイバル系のシューティングゲームです。
形から入るタイプなのでゲーミング仕様のヘッドホンとマウスを買ってしまってほぼ毎日プレイ中。まさかここまでハマるとは思わなかった。

上手い人の解説動画なんかを見てると、「どうして勝てたか、どうして負けたかを常に考える」とか「毎日少しずつでもプレイする。継続が大事」とか他のことにも応用できそうなマインドを説いてくれるので、割と為になったりします。

◆少年探偵○○団

SCRAPの会員特典が届いた。よく読むとオリンピックのことが書いてある…。タイムリープした気分。

SCRAPの公式キャラはエニグマくんもいいんだけど、くまっキーの方が好き。
参考(TOKYO MYSTERY CIRCUS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?