見出し画像

ホクホクキャベツ 2023.04.04

キャベ玉ラーメンが!

たべたーい!

もう何回目だよってくらい記事にしてる気がして、調べたら過去4回くらいキャベ玉ラーメンの写真が貼られていた。好きすぎだろ。

いやぁなんか無性に食べたくなる時があるんだよね。

この日はお腹空きまくりだったので餃子とライスのセットにしちゃった。

あと期間限定のメンマがあったので注文してみた。
100円だからラーメンの上にトッピングされる程度の量を期待していたら、小鉢に盛られてきてびっくり。100円にしては多くてお得感がすごい。
その上、味付けがしっかりされててめちゃくちゃ美味しかった。今の時期しか食べられないのが惜しい。


ラーメンの後は定番の「港北の湯」で温泉&サウナ。

港北の湯は黒湯だし、不感の湯もあるし、サウナは最上段が結構高温になるのでめっちゃ好き。
ただいつの間にか入浴料が平日990円に値上げされていた。うーん時代の波。頑張ってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?