見出し画像

観ました報告 2021.03.12

シン・エヴァ観ました。

落ち着くまで感想は控えるけど、ちょっと面白い記事があったので紹介。


最初の注意書きがめっちゃ丁寧…!
確かに記事にネタバレはないけど、もはや何の情報も入れたくないという人の気持ちもよく分かるので、この注意書きの優しさが伝わってきた。
事実、自分も映画を観る前だったら多分読まなかったと思う。

わがままを言うと面白かったとか分からなかったとかそういう感想も遮断したかったのだけど、流石に初日に観に行かないとそこまでのシャットアウトは厳しかったなー。

と、そんなこと言ってるものの、自分はそこまでエヴァに傾倒してきたわけではなくて、この1年以内に序、破、Qを観たレベルの新参者なのだけど…。
でもやっぱりここまで多くの人に長い間愛され期待されていた作品だからこそ、こちらとしても丁寧に観たいという気持ちがあって、普段は予約しない109シネマズのエクゼクティブシートで万全の態勢で観るなどした。

ただ、せっかくのエグゼクティブシートだったのに周囲でハズレなことがあったのが残念。これだけは運ゲーだよなぁ。


画像1

ラーメンを食べる時はいつもトッピングする煮卵を入れ忘れた図。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?