見出し画像

謎検2022秋結果 2022.11.30

謎検の結果発表〜!


毎回目標としてる2級(80点)ギリギリ取れた!満足!

ただ最後の問題以外は試験が終わってからよく考えたら解けたから、60分以内でひらめけるようにはしたいなー。

問14は試験中意味不明だったのに思いついたらなーんだって感じ。これは悔しい。
問32は似たような問題が過去にも出てたから応用できなかったのが残念……!いやでもむずいって。

問44とかできたの褒めてほしい。これは頑張った。
問43の正答率が結構高くてびっくり。これもむずいはずなんだけどな……。

最後の問題はどう頑張っても無理無理の無理。指示文も納得いかないしなぁ。


90〜94点のとこおかしくない???後半の分布がバグってる。

周りで受けた人が軒並み高得点だから次も負けじと頑張るぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?