見出し画像

ヒトゲーム 2022.02.16

◆7 Days to End with You

この1週間ずっとこのゲームのことしか考えてない!!!


っていうくらいにドハマリして、全単語解読してエンディングを迎えることができました。

いやもうほんと面白かった。こんなゲームだったとは。
謎解き感あって楽しそうだなあという直感は合っていたし、大満足でした。楽しかった~!


ってノクスが言ってました。


細かいことを言えば配信の方では完全にすべてのエンディングを迎えられなかったのだけど、これはこれで一つの物語ということで、生ノクスだけのストーリーが詰まっているので良かったら見てね。全部で10時間以上あるけど。

でもぶっちゃけ動画を見るより自分でやってみてほしい。520円は安い。


▼配信を見た人向け

配信後、言語解読できたことに満足したので、エンディングはとっとと攻略サイトを見て全パターンを制覇してきました。
おそらく真エンドってやつにはたどり着かなかったけど、なるほど、タイトル。もう少し時間があれば行けてたかもしれない…!
是非ともご自身で確かめてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?