見出し画像

あおのえんばん 2023.12.14

×蒼の円盤
○藍の円盤

×あいのえんばん
○あおのえんばん

なんてややこしいタイトル!

ということでポケモンSVの追加DLCが配信開始!

待望の後編。スグリくん……。


ずっとキタカミの祭りスタイルだったのでちょっとイメチェンした。賢そう。

色々機能が追加されたりしてるので、ざっと確認してみる。

性別分かる機能もっと早く欲しかった!!!!!!!!!!!!
パーティーはできるだけオスで揃えたかったので。こだわりです。

それと、シンクロ機能みたいなのが実装されてポケモン目線で移動できるとかなんとか。


ふむ。




まあそうなるよね。


うお…。


おおおおおお俺はルカリオ!!!ルカリオに!なったぞ!!!!!!!!!


まだクリアしてません(2024/1/16現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?