見出し画像

MIZUCHI 2023.12.23

先日の日記でKUDOCHI納めと言ったな。

あれは嘘だ……。

今日が本当の納めでした。

今回の部屋はなんと!

サウナ室に水風呂が!!!

サウナで熱くなった後、水を掛けずにそのままザブンと入れるのは個室サウナだけ……!
普段味わえない気持ち良さだった。

2人部屋は初めてだったけどラグジュアリーな雰囲気は残したまま最低限の設備に。
冷蔵庫ないのがちょっと残念だったかなぁ。

個室サウナとしてはやはりクオリティが高いのでまた行きたいですね。


そして締めはここ……!!!サウナ後に行くと飛ぶ。
いつか車で行かずにお酒飲んで帰るプランも立ててみたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?