見出し画像

ミラージュ・ボヤージュ 2020.09.16

Apexは関係ない話題。


◆呪い鏡の家からの脱出

オンラインリアル脱出ゲーム×お化け屋敷の「呪い鏡の家からの脱出」をプレイしました。


画像1

…ホラー系の脱出ゲームは避けてきたのに気付いたら参加することになってたんだが???

「ある都市伝説からの脱出」も「咽び家」も頑なに拒絶してたのに、今回は有無を言わさず参加者LINEに突っ込まれていた。こんなことってあるのか。


画像2

なんとか時間ギリギリでひらめくことができて成功!
いやこれ全然失敗も有り得たから油断ならなかったな…。

お化け屋敷プロデューサーの五味さんが関わってるだけあって、内容もしっかり怖かった。何回か叫んでしまったわ普通に!

ということで家でも恐怖体験をしたい人は是非。


またリモート脱出の新作が出るみたいなのでどんどんやっていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?