見出し画像

ここのところこもこ 2022.08.18

ここのところ書きたいことが多くてネタに困らなかった日が続いた(むしろ時間が足りなくて書けない日すらあった)というのに急にネタ切れになったぞ。


えーとえーと、……自動車保険を……更新しました……。

定期的になかなかの大金が出ていくのは大変なことですね。
この数ヶ月、ノクスボディ新調したり佐藤健パーカー買ったりカービィライブ行ったりで出費がすごい。
サマージャンボ買い忘れたのが悔やまれる。



ハワイアンシリーズのチーズロコモコを食べた。

全然美味しかったけど、ガーリックシュリンプが好きだなー。もう1つのがまだなので、終わる前になんとか食べたいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?