見出し画像

おさわりLEGENDS 2022.01.28

◆汁そば

ミスドに行った。



ミスドで一番うまいの、汁そば説。


◆アルセウス

ポケモン新作!!!
ダイパリメイクをきちんとクリアしてからにしたかったんだけど、なんとかポケモンリーグまで進めたものの我慢できずにアルセウスを開始してしまった。
とりあえずゲーム感を確かめるためにちょっとだけちょっとだけ………。


・・・え、まって。


うわ、これおもしろ・・・!


ってなった。

いや、ほんとさわりしかやってないのに神ゲーの予感しかしない。
これまでポケモンをやってきた人は多分ちょっと感動するかもしれない。
こ、これがポケモンなんだ…!ってなる。なった。

グラフィックが良いし、360度ポケモンが見れるのヤバい。
いやとにかくやってみたら分かる。

どんなゲームになるのか全然想像ついてなかったんだけど、期待以上かもしれないな…。


あんまり画像上げるのもあれなのでとりあえずモクローを選んだところだけ。

サンムーンでモクロー選んだんだけどクリアしてないので結局ジュナイパーまで進化させられてなかったのよね…。

ダイパリメイクちゃんとクリアしたいけどこれはアルセウス早く進めたいなぁ。ストーリーも気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?