見出し画像

ぼくらの7日間エンド 2022.02.10

◆7 Days to End with You

突如Twitterで流れてきたゲーム。簡単に言うと「未知の言語を解読するゲーム」です。

もうその一言説明だけでめちゃくちゃ面白そうだったので、プレイしたい!どうせなら配信したい!とあお丸Pに相談したら、このチャンネルで勝手にやっていいよとYouTubeチャンネルの編集権をもらった。

概要欄イエーイだけて。

メインのチャンネルでは上がらないような動画を保管しておく場所っぽいので、良かったらチャンネル登録してね。


ということで、実に5ヶ月ぶり、久々の生ノクス配信をやらせてもらいました。


サムネだっさ!
突貫で作ったのでこれが限界でした。これも味ということで一つ。


ほんとにのっけから未知の言語に相対して面食らうも、徐々に解読できていく感覚がすっごい楽しかった!
これで500円ちょっとは安いのではないでしょうか。

苦節3時間半でひとまずエンディングまで辿り着いた。ただ、納得できるエンドではないはずなので、もう一回やり直したい…!

今回の配信を見ていることを前提にリベンジ配信したいと思うので、切り抜いて普通の動画にできたらいいなあ。
とはいえダンス練習もしなきゃいけないしドラマもアニメも見たいしLEGENDSアルセウスもやりたい…。
あああ時間が足りないいいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?