感情お片付け日記5/6

先日名古屋まで会いに行ってきたお友達にいきなり既読スルーをされている。

何とかモヤモヤする気持ちをおさめたくてジタバタしている。

何か嫌なことを私が言ってしまったのかな。
失礼なことをしたのかな。

考えても仕方ないけど。

去年久しぶりに再会できて、大人になっていい関係でいられる友達ができたと嬉しかったのだけれど。

上手くいかないならしかたないか。

向こうはどういうつもりで私に声をかけてくれたのかな。

考えても謎が深まるだけでわからないし。
目の前の大切なものだけ大切にしてたら良いのかな。

そう考えてはみるけど波のように寄せてくる腑に落ちない、残念という気持ち。
モヤモヤはしばらく引きずりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?