【思いついたままに書く言葉たち】その1

ねぇどうしてさみしそうなの
ねぇどうしてつよがってるの

最近の君を想えば
いくら鈍感な僕にだって
君が辛いのくらいわかるよ

前みたいに傍にいられないけど
本当なら
泣いている頬をを撫でて
笑顔を幸せを抱きしめたい

彼は君の一部だろうけれど
僕にだって君は僕の一部なんだから

君が辛いのならば
君が苦しいのならば
どんなことだってしてあげたいのに
今君が守っている大切なものを
全て壊してでも


あの日君が可愛いと言った
あの小さな向日葵のような
笑顔がみたい
今は遠く離れているけれど
またあの日を思い出して
一緒に笑おうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?