見出し画像

【活動報告 vol.1】


『生き方再生プロジェクト』のクラウドファンディングをご支援頂きありがとうございます!  

美容サロン人材育成コンサルタントの香河ララです。

今回はクラウドファンディングが目標の300,000円を突破し、
尚且つ、活動自粛要請という大変な時期にもかかわらず、
たくさんのご支援をいただいたこと、心から感謝とお礼を申し上げます。

まずはご支援して頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

本プロジェクトは、昨年の「リピート接客力」書籍販売から思いを募らせ、
美容業界で接客されている方に少しでもお役に立てることができないかと、
現場で働く人や、業界の発展に繋がればという思いで1年の構想から願いが叶いました。

新型コロナという大きな変化に何度も心迷いましたが、
「この時だからこそ!」という思いも日に日に強くなっていきました。

初めてのクラファンのチャレンジに戸惑いましたが、
多くの人たちの応援に励まされ、なんとか形になってきました。

これから、私たちは
【生き方再生プロジェクト】を応援してくれる皆様と共に発展していく予定です。

ご支援金は、今後のプロジェクトの活動に役立て、様々な形で皆様にお返ししていきます。

私にできることは、 どんな時も、何があっても、
「人は幸せに生きられる」ということを伝えていくことです。

そして、さらなる活動として「女性が豊かに生きる世界」を創っていくためのオンライン会員は今後も募集し続けます。

今回ご支援いただいた方の中にも、まだ面識がない方もいらっしゃいますが、いつか必ず直接お会いして、感謝の気持ちを伝えたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

生き方再生プロジェクト」活動報告はこちら