見出し画像

世界中に届けたい【生き方再生プロジェクト】セミナー動画配信決定!

想定外のコロナショックが起きて、
生きたいように生きれない人が増えていますね。

社会環境が変化をはじめ、様々な情報が錯綜していて
私たちは何を信じ、どう生きればいいかと悩む人も多くなってきました。

そして今、時代の変化が訪れようとしています。


過去の考え方をリセットして、変化に対応できるような生き方が必要です。

このプロジェクトは、確実な情報を持ち、賢く生きる人が集まって発信することで効率的・かつ有効に、マインドチェンジするための貴重な時間を提供いたします。

初めてのクラファンですが、
ゲストに長倉顕太さんをお招きして、動画セミナーによる
長倉流「生き方再生」についてお話しいただきます。

どうぞ、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


画像1

私たちはこんな人を求めています。

▽自分を変えたい。

▽変わりない日常に、変化を起こしたい。

▽生きがいを持って生活をしたい。

▽理想の未来を手に入れたい。

▽新しくやり直して、人生を再生したい。

▽いまよりも賢く生きたい。

▽自分の未来を諦めたくない。


私たちの思いを一度ご覧いただきたい。

〜特別ゲストを迎えて〜 

KENTA NAGAKURA(長倉顕太)さん

フリーパブリッシャー
マーケティングコンサルタント。

ベストセラー作家から上場企業まで手がける。著者に『親は100%間違っている』(光文社)、『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版)など多数。
元出版編集者で手がけた書籍は1000万部以上。コンテンツ(書籍、電子書籍、オウンドメディア)のプロデュースおよび、これらを活用したマーケティングを個人や企業にコンサルティングのほか、教育事業(若者コミュニティ運営、インターナショナルスクール事業、人財育成会社経営)に携わる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちの出版にも関わっていただき、常に生き方について
多くのアドバイスをいただいてます。


http://u0u1.net/RiMR