見出し画像

【緊急企画】クラウドファンディング達成!残り8日!追加プロジェクト発表!

画像1

【たくさんのご支援ありがとうございます❣️】
 
そして、更なる「新プロジェクト!」追加しました。
 
公開まで残り8日ありますが、皆様のおかげで
クラウドファンディング目標額達成いたしました💕
 
 
引き続き、プロジェクトは続きますが、
 
  
こんな時こそ、このクラファンでできることは何かを
ずっと考えていました。
 

「今できること、私にもできること」
 

GW週間のスタートだというのに
ホームステイ自粛週間となってしまい、
ストレスで心が荒んでしまいますね。
 

そこで、残り1週間余りですが、
子育て中のママ向けに是非お届けしたいプロジェクトを考えました!

【あなたのお家に、保健室のような安心安全を届けたい!】
 
 
養護施設や小学校の保健室でも読まれているセラピー効果の高い絵本シリーズのいずれかをご提供します! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自粛がいつまで続くのか?
先が見えない、いま。

・突然悲しくなる。
・未来への不安が強い。
・居ても立っても居られない。
・孤独を感じて寂しい。
・子供や家族・大切な人と喧嘩が増えた。
・イライラしている。
・無性に何か食べていたい。
・買い物に行きたい。
・とても、落ち込んでいる。
・悪夢を見る。

そんなあなたに、絵本とともに保健室のような安心安全を、「幸せ脳」な著者・佐藤益美のメッセージとともに、提供します。

いまは、直接会えないけれど、絵本とメッセージが届くと、『心の繋がり』を感じることができます。


「大丈夫。あなたは、これからも幸せに、生きてゆく。」


今回セレクトした絵本は、70代の現役・養護教諭から教わった、
実際に小学校の保健室でも読まれている、不安な気持ちをリセットできる、セラピー効果が高い絵本のシリーズ。『悲しみ』『怒り』『恐怖』の中からランダムに提供します。


※支援金には、送料が含まれています。
※優しい絵本なので、子供も読むことができます。
 
詳しくはこちらをご覧ください。