見出し画像

「note」を書きながら思うこと

夢を叶えたい・・・そう思ってた


数年前の私は⁡


物欲がなかったから⁡


投資とかお金にあまり興味が無くて⁡

ブランド物にも興味が無くて⁡

旅行にも興味が無くて

SNSなんかでみんながやっている「楽しそう」と
言うことに全く関心が無かった。

でも…

noteを読んで

noteを書いて

⁡他の人が夢中になっていること、

自分が考えていること、

周りに伝えたいこと。。。

最近、このまま人生を終えてはマズイ、⁡

と思った。。。


これまで興味が無かったことは、⁡

本当はできないって決めていただけ。

お金に興味が無いのではなくて⁡

お金を持てない自分を認めたくなかったから。⁡

ブランド物に興味が無いのではなくて、⁡

自分には似合わないって、

旅行に興味が無いのではなくて⁡

旅行へ行ける余裕が無かったから。⁡

本当の自分を見せたくなかった。

⁡でも、⁡

自分に嘘をつき続けていくといつか、

本当にその人生になる



奇跡なんて起きない


noteを書いている私も⁡

facebookに投稿している私も

instaもTwitterも


全部本当の私でいたい。

奇跡なんて起きない


だから、書くことが自分をさらけ出せると思った。

大切な人には幸せになってほしい。⁡

生きづらさを感じているなら
「私と同じだね」と伝えたい。

いろんな経験をすることが
「人生を豊かに」できるよねと伝えたい。


行動しないと奇跡なんて起きない

⁡本当の自分に逢えた


去年の秋、

⁡ようやく、自分の本当に望んでいることを見つけた。


やってみようと決めた。

⁡そしたら、⁡

それを叶えるのに素敵な仲間ができた。

引き寄せるようにいろんな人に出会った。

⁡おかげで今、⁡

家族で旅行へ行けたり⁡

夢だった仕事ができたり

時間に余裕ができて

心に余裕ができて

お金も必要な分だけある

⁡地域や社会貢献への関心も強まりました。⁡⁡

⁡⁡思考が変わって行動を変えた

すると、出会う人も変わるから結果も変わってくる。


自分が自分の心に正直になれば、⁡⁡

四方八方から引き寄せが始まる。

⁡⁡


この記事が参加している募集

noteでよかったこと