見出し画像

金融リテラシーを高めるコツは、このことは押さえておくこと!

これからの時代、
通貨のデジタル化は間違いなく来る。

理由としては
今陰謀論とか色々言われていますけど、
もう世の中そういう流れになってるから・・・

これは現実的には起こります。

今、マネー、貨幣通貨は元手がないのに、
各国政府がどんどん紙を刷る。
通貨というものを発行している。

これって大きな意味では、
これは詐欺です。
なぜならば、
そのお金を担保することができないから。

通貨を各国で、適当な量を調整して。。

ドンドン、発行しているのです。
(ドル、円)

通貨供給量っていうのかな。

それで、
インフラが来るとか言われてますけどね。

世界的に、この中であるのに
株式市場は活況。
あと暗号資産もまあまあ、
その他、何でも投資をしている。

でこれを知ってる人が、
どんどん増えているという実情です。
当たり前ですが、
株式市場は膨らみ続け・・

まだまだ、
各国政府がお金を配ってなんと、

実需の5~6倍のお金が、
流通していると言われています。

逆にこれがデジタル通貨に取って代わると
もしかしたら、本当にもしかしたらですけど、

今の通貨の1/5~1/6の価値になってしまう。
これは結構動揺するところかもしれません。
それに伴って

ネサラ。ゲサラ。
(ベーシックインカム)
が出てくれば

そんなに動揺する必要もないかなと
思っています。

避けられない現実が

そこまで来ていますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?