見出し画像

挑戦こそ人生だ!

挑戦こそ人生だ!
挑戦こそ人生だ!
挑戦こそ人生だ!

以上。

とそれだと話が終わりで、
何にも面白くないので
話をしていきたいと思います。

最近 YouTube で
フジモリさんとまこなり社長との対談があります。


挑戦する時期というのは、
多分皆さんも一緒だと思うんですが、
子供時代ですよね 。

子供のころは、当たり前ですが
何も考えないで、遊びに夢中でした。

挑戦することをあきらめないでください。

挑戦すればするほど
失敗が増えますので、
その失敗に対して落ち込んでください。

落ち込んで、そこで終わりにするのではなくて、
また違う挑戦をするのです。

そうこうしてるうちにきっと成功に近づいたり、
成功したりするわけですね。

チャレンジすることを辞めないということが、
一番大事です。


これは年齢関係ないんですが、
挑戦することをやめない。

ジャンルは、何でもOK。

挑戦することで、人生が豊かになります。

趣味だったり、遊び、スポーツなどなど・・・

この動画では、
一緒にサウナ事業をやろうというもの。

結構、面白い!

これからは、
【個の時代】


ドンドン老け込むよりも
挑戦している人が、
かっこいいし、素敵ですよ!

失敗を楽しもうね^^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?